戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)~TSUTAYAオンラインゲーム

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)は、戦国時代を舞台とした物語を可愛い女の子の姿をした武将達と楽しむTSUTAYAから登場したRPG系オンラインゲームです。

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)をTSUTAYAオンラインゲームで開始

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)を開始するには、まずはTSUTAYAオンラインゲームへ行く事となります。

この記事の下にある入り口から入ると、18歳以上である事の確認があって、その後に超簡単なゲームの開始方法がサンプル画像と共に登場します。

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)
無料登録からゲームスタート

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)を開始

とりあえず、いきなりいざ出陣したい気持ちを抑えてしっかりと見ていくと、ダウンロード無しの僅か3ステップで戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)を始める事が可能であるとわかります。

それが以下のような画面です。

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)開戦前

速攻でゲーム開始可能なのが嬉しい

ここでさらにちょっぴり下へと進むと、可愛すぎる女武将達のお仕置きシーンを拝む事が出来ますよ。

ゲームを始める前に、軽くウォームアップ気分でチェックすると、かなり危ないテンションになれます。

あれだけ血生臭いイメージがある武将達も、みんな美少女になると全然違う印象になりますね。

女武将お仕置きシーン

イケナイ気分になってしまうぞ

ちなみにこのサンプル画面は動くので、是非生で見て欲しいです。

わざとらしく揺れるおっぱいが、また何とも言えない興奮を呼び起こしてくれますよ。

あと、各有名武将達のキャラデザと中の人の紹介画面もあるので、プレイ前に見ておくとヤル気が漲ります。

ここでは冗談みたいにろりろりしている上に、ツンデレ感がいっぱいの信長様の画像を紹介します。

女の子版織田信長

妙にいじめたくなる信長様w

この織田信長だけを見ても、戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)の武将女体化は素晴らしすぎる事がわかるはず。

尾張の小悪魔とか書いてますが、これだとただのワガママいっぱいのお姫様という感じですね。

ちっちゃいコスキーな紳士なら、即刻押し倒したくなりますが、これはもう欲望の赴くままに特攻しなきゃいけませんね。

美少女武将とヤリまくって天下統一とか、もう最高過ぎる世界なので、早速いざ出陣と参りましょう。

戦国の神刃姫スタート画面

さあゲーム開始だ!

そんな訳で迷わず戦国の神刃姫を始めましたが、遊び方から用語説明などが事前に理解出来る仕様で親切な印象でした。

実際にどんなゲームなのか書かれてあるので、初めてプレイする時は読んでおくと良いかも。

要は、戦国時代に大暴れしていた武将達が何故か女の子で、彼女達を集めてプレイヤーだけの軍団を作り、天下統一を目指す的なイメージです。

こんな事は、既にわかっているので、とにかくゲームをやってみました。

戦国の神刃姫舞台背景

いきなり新説を語り始めるぞ

初っ端から武将の性転換説が唱えられて驚いていると、ゲーム内で使う名前を決める事となります。

サクッと決定すると、プレイに関する注意事項が流れつつ、NowLoading的な画面が出て、すぐに本編開始。

主人公が怪しい巻物を見つけて、それを開くと光に包まれて知らない世界へぶっ飛んでしまいました。

主人公がワープ

いかにもって場所へ空間移動?

蔵の中で巻物漁りをしていた結果、知らない世界へ飛ばされてしまった訳ですね。

しかも、背後から女の子の可愛い声で「召喚成功です!」とか聞こえて来ます。

戦国の神刃姫の初プレイは、こんな想像以上の意味不明な開幕となりました。

阿国さん登場

何か歓迎されている模様

いきなり救世主扱いされて呆然としていると、どうやら主人公には、この国を救う力が秘められているとか何とか言ってますね。

そして阿国という女の子は、目に涙を溜めながら、この国を救って欲しいとお願いしてくる予想通りの展開です。

とりあえず美少女の涙なんて見たら、選択肢は1つしかないですよね。

で、その力とやらを発揮するために、彼女と儀式をする事となりました。

泣き顔のち笑いな阿国さん

何かハートマークが出たぞ

最初は救世主様だったのに、気付いたら殿様になっていて、さらに泣き出す始末で、もはやヤルしかありません。

すると、突然全裸になって、身体に触れてくださいとか言ってくる阿国さん。

こんなの見せられたら、お殿様はご乱心状態になっちゃいます。

覚醒の儀式

全裸で誘ってくる阿国

でも、ヤラないと力に目覚めないらしいので、仕方無くおさわり開始。

どうやら、好きなように彼女を求めまくってもイイらしいです。

とりあえず、フルボイス状態なので、周囲と音量には注意しておきましょう。

あと、何かが揺れまくりで、軽く臨場感がアップします。

絶賛儀式中の阿国と主人公

ヒートアップする儀式

挿入後は、阿国さん、かなり激しく喘ぎまくるので、最初とのギャップに萌えちゃいますよ。

動き自体は単調なのですが、中の人がイイ声出してくれるので、なかなかの破壊力です。

絶頂への階段を上る様子をキャラの微妙な表情の変化と、綺麗な声で表現していて熱い儀式でした。

儀式で絶頂中の阿国

中に注ぎ込んで儀式終了?

強烈な締め付けに思わず中に放出しちゃった主人公ですが、同時に阿国も思いきり達していたみたいです。

うん、素晴らしいえっちと言う名の儀式でした。

そして、何かに目覚めた感じがした殿様ですが、どう見ても鬼畜に覚醒したようにしか見えませんね。

でも、阿国さんは、強引なプレイがお好きみたいで、あっさりと堕ちていました。

戦が始まる

ここって戦場だったの?

凄まじくイってしまったので、ぐったりしていた2人でしたが、何やら急展開です。

というか、こんな危ない場所でえっち・・・いや儀式をしていたとはビックリですよ。

隣国の兵が攻め込んできたという話で、ようやく戦国の神刃姫らしくなってきた気がします。

でも、いきなり合戦の指揮をやってくれとかいう無茶ぶりをされてしまうのです。

合戦前のワンシーン

凄い理由で合戦の指揮を執る事に・・・

どう考えても困っちゃう話ですが、阿国が細かい事を教えてくれるらしいです。

まずは、ドラッグ操作で自軍を敵軍方向へ動かします。

あとは勝手に攻撃してくれるのですが、自軍クリックで奥義が出たりしてメッチャ強いです。

合戦に勝利

とにかく圧勝

こんな感じで適当にガチャガチャやってたら勝っていました。

そして、阿国にやたら褒められて、何だか変な気分です。

戦国の神刃姫は、バトル操作が難しそうな気がしてましたが、実際にやると割と簡単でした。

さすがに話が進んだら、それなりにキツくなってくるのでしょうけどね。

国作り開始

SLGらしい画面

なんて考えていると、やはり神刃姫(ブレイドル)の助けがいるとか何とかという話になりました。

なるほど、ここで女武将達とヤリまくって、秘めたる能力を開放しまくるという訳ですね。

この辺でシミュレーションゲームぽい画面も登場して、しっかりと作業をレクチャーして貰えます。

ガッチリと国を強化して、ガンガン美少女武将とヤリまくり神刃姫を手に入れていきましょう。

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)
画像タッチでゲーム開始

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)の美少女武将に萌えろ

ゲームプレイ後に一息入れるなら復讐ストーリー漫画

オンラインゲームをプレイ後、軽く一息入れる場合、特に役立ってくれるのが漫画です。

密かに話題になっている復讐ストーリー系作品の善悪の屑は、気分を変えるには最高な内容となっています。

どんな話かというと、基本的にいじめとかレイプとかいう酷い目にあった者の関係者が、主役の復讐屋にやってくる所からスタートします。

大体の場合、ヤラれた人は命を落としているので、罪を犯した連中にも同様の攻撃を与えるわけですね。

要するに相手も復讐する側も屑だから、善悪の屑という名前になっているのだと推測できます。

この辺りは漫画を読んでみると、割と簡単に理解できてイイ感じに作品にのめり込む事が可能です。

まあ、ゲームの後に読む漫画としては面白さがヤバいので、逆に熱くなってしまうかもしれないくらいですね。

もし過去に泣き寝入りしてしまった事があるなら、多分この作品で爽快感を味わう事が出来るはず。

ぶっちゃけ、萌えの後は燃える話がバランス的に良いという事ですね。

軽い作風の美少女達を見た後で、リアル志向の濃いキャラ達を見るのもまた一興です。

世の中の屑達が簡単には裁かれない中、この漫画の中ではぶった切られているので変な安心感すら生まれますね。

善悪の屑